ブラピファミリーの異文化クリスマス
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか? 今日は異文化が交じり合っているプラピファミリーのクリスマスの話題です。最近、アンジェリーナは、家族で3つのクリスマスをお祝いしたことを明らかにしました。
最新ニュース
ゴシップ
-
「風、薫る」第101回あらすじ・場面写真 虎太郎はシマケンとりんが仲むつまじく過ごす姿を目にして…8月17日放送
-
『モアナと伝説の海』<超>実写版でスケールアップ&パワーアップ!等身大ヒロイン・モアナの魅力を深掘り【PR】
先ず、マドックス君はカンボジアの仏教徒の家系から来たので、伝統的な“水の祭”をお祝い。娘シャイロちゃんは一般的なクリスマスを祝い、さらにもう1人の娘ザハラちゃんはエチオピア出身なので、1月8日にクリスマスをお祝いするそうです。
そんなアンジーですが、ブラッドと一緒に子育てを出来ることは何よりも幸せ、とコメントしているんですよ。「クレイジーな時にでも、隣に笑顔でいてくれて、同じ時間を共有してくれる人がいることはとても大切。子育ては素晴らしいけど、難しい。でも、誰か支えてくれる人がいればずっと楽。私にはブラッドがいるわ」
いいですよねー! みなさんにも、アンジーのように素敵なパートナーと幸せが訪れますように。それでは楽しい年末年始休暇を過ごしてくださいね! また来年お会いしましょう!
《シネマカフェ編集部》
この記事の写真
/