クリスティーナ・リッチに挑戦状!? 及川奈央が白昼渋谷を鎖に繋がれ引き回し!
あのセクシータレントが渋谷のセンター街を引き回しの末、監獄へ強制連行? 9月1日(土)にいよいよ初日を迎える映画『ブラック・スネーク・モーン』。クリスティナ・リッチ演じるセックス依存症の若い女性が、サミュエル・L・ジャクソン扮する初老の男に鎖で繋がれ、更正のために壮絶なる“治療”を施されるという、過激な内容を孕んだ本作。公開を間近に控えてのプロモーションに、タレントの及川奈央が登場した。
最新ニュース
レポート
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
クリスティーナ・リッチ「現代的なおとぎ話よ」 『ペネロピ』に学ぶ幸せの見つけ方
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

多くの人でにぎわう渋谷のセンター街に、突如として劇中のクリスティーナそのままに鎖で繋がれた状態で降り立った及川さんは、センター街の250メートルほどの道のりを巨漢の黒人男に引き回されながら歩いた。事前の予告なしでゲリラ的に開始されたこのショッキングな事態に、センター街は一時騒然。途中、及川さんが鎖を逆手に取って巨漢の黒人男、さらに謎のキックボクサーに鎖を巻きつけ、女王様よろしく練り歩く場面も。
その後、同じく渋谷の鉄格子に囲まれた刑務所病院レストラン“アルカトラズ”に場所を移して行われた会見で「センター街をこんな風に歩いたのは初めてですが、無事にゴールできて良かったです」と笑顔を見せた及川さん。「自分が鎖を引っ張る役の方が実は楽しかったかも(笑)」とチラリと女王様気質も。では鎖で引っ張りたい人は誰? とのきわどい質問も「飼ってる猫を家から出したことがないので、一緒に散歩に出たいです」とサラリとかわす。映画については「クリスティナ・リッチさんの演技に圧倒されました。まだお若いのに上半身裸、ショーツ1枚で鎖に繋がれた姿はかっこいいな、と憧れました」と本家のクリスティナの演技を絶賛。「私ももっとセクシーに磨きをかけて、外側からだけでなく、内側からフェロモンを出せるようになりたいです。そのためにいい人たちと出会っていい恋愛ができたら、と思います」と笑顔で語ってくれた。鎖を手にして強いのはどっち? 『ブラック・スネーク・モーン』は9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/