ミラ・ジョヴォヴィッチがママに! 第一子となる女児を出産
ミラ・ジョヴォヴィッチが3日、ロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターで女児を出産した。エヴァー・ゲイボと名づけられた赤ちゃんは、ミラと彼女の婚約者で映画監督のポール・W・S・アンダーソンの第一子。ご存知の通り、ミラの代表作となった『バイオハザード』シリーズ1作目の監督で、2作目以降も脚本と製作を務めている。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
妊娠してから70ポンド(約32キロ)も体重が増え、85キロを超えたと自身のウェブサイトで明かしたミラは「何を食べてもおいしくて。今ではタバコのせいで味がわからなくなるってことがないから。まるで、人生の幸福の秘密を発掘したみたい」と喜々として綴っている。
来年早々にはポール・ヴァーホーヴェン監督の新作『Azazel』(原題)のクランクインを控えるミラ。再びシェイプアップするために、厳しい産後ダイエットが始まりそうだ。
10月24日、友達とランチに出かけたときのミラ。自らハンドルを握り、アップルストアにも立ち寄ったそうだ。
© Splash/AFLO
この記事の写真
/

