ライアン・フィリップがうわさの彼女と初のツーショットで登場
ライアン・フィリップが、リース・ウィザースプーンとの離婚の原因と言われていた女優のアビー・コーニッシュと初めて一緒に公の場に姿を見せた。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
寒い季節にはやっぱりラブストーリー! 思わず恋しちゃうDVDをたっぷり紹介
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

2人がやって来たのは、ロサンゼルスのアヴァロン・ホテルで行われた「2008 Australians in Film Breakthrough Awards」の授賞式。映画界で活躍したオーストラリアの新人が対象の賞で、アビーも受賞者の1人。式の間、2人はずっと手をつないでいて、アビーの名前が呼ばれたときはライアンが彼女の背中を優しくなで、彼女は彼の肩にもたれかかったという。
2人は2006年に『ストップ−ロス (原題)』で共演し、すぐに恋のうわさが流れ始めた。この作品の撮影中にライアンとリースの離婚が申請され、アビーの存在が離婚の原因と言われたが、ライアンは「結婚生活は彼女と出会う前からトラブルがあった」と話し、アビーは友人だと話していた。リースとの離婚が確定した後も「友人同士」と言いながら、アビーがライアンの子供たちと一緒に買い物に出かける姿を目撃されており、2人の交際は公然の秘密状態だった。
写真は『ストップ−ロス (原題)』のライアンとアビー。
© Splash/AFLO
特集
関連記事
この記事の写真
/