※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、出産を控えてニースで入院

アンジェリーナ・ジョリーが、8月予定とうわさされる双子の出産を控えて、南フランスのニースの病院に入院したことが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー、パンダ、ジャック・ブラック。お腹の大きさが一緒!? -(C) AFLO
アンジェリーナ・ジョリー、パンダ、ジャック・ブラック。お腹の大きさが一緒!? -(C) AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
アンジェリーナ・ジョリーが、8月予定とうわさされる双子の出産を控えて、南フランスのニースの病院に入院したことが明らかになった。

1日にフランスのタブロイド紙「Closer」のウェブサイト上で「今朝、アンジェリーナ・ジョリーが出産したらしい」と掲載され、一時騒然となったが、この報道はフライングで、分娩はまだ。病院のスポークスウーマンによると、アンジーは元気で万事順調だという。アンジーとパートナーのブラッド・ピットは以前から、この病院の産科への入院を計画していたそうだ。

アンジーは妊娠の経過を慎重に見守ってもらうために、出産するまで退院することはないはず、とスポークスウーマンは語ったが、詳しい出産予定日については明らかにしなかった。



5月に開催されたカンヌ国際映画祭での一コマ。『カンフー・パンダ』のジャック・ブラックとお腹の比べ合いとは…。

© AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]