ゴーストバスターズにロボコップ…ジャック・ブラック七変化の爆笑映像が遂に到着!
コメディでは彼の右に出る者はなし! と断言したくなるほど、近年の活躍めざましいジャック・ブラックが今度は『ゴースト・バースターズ』を監督・主演!? と言ってもこれは最新作『僕らのミライへ逆回転』の中でのおはなし。『エターナル・サンシャイン』、『恋愛睡眠のすすめ』などで手作り感あふれる映像世界を築き上げてきた鬼才ミシェル・ゴンドリーと組み、本年度のベルリン国際映画祭のクロージングにも選ばれた奇想天外コメディがこの秋、日本にもやって来る。これに先駆けて、シネマカフェに本作の気になる予告編映像がいち早く届いた!
最新ニュース
スクープ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
はるな愛、TSUTAYAの“モーニング店長”に就任 「朝からめっちゃホリディ!」
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

ジャックが演じるのは何かと問題を起こす男・ジェリー。ある日、幼なじみのマイクが働くレンタルビデオ店を訪れると、突然、店のビデオ全てから映像が消失! ジェリーが発電所で浴びた超強力な電磁波がビデオをダメにしてしまったのだ。そこで無謀にも、自作自演で『ゴーストバスターズ』、『ロボコップ』など、消えた映画をリメイクすることにした2人。だが、これが思わぬ事態を招いていき…。
ジャックとドタバタ劇を繰り広げるマイク役のモス・デフをはじめ、ダニー・グローヴァー、ミア・ファロー、シガーニー・ウィーヴァーと、共演者も名だたる顔ぶればかり。これ一本で数々の名作(※偽物)が楽しめちゃう欲張りな一作!
この予告編、最後に流れるナレーションの声にもご注目。担当したのは、児玉清のモノマネでおなじみの博多華丸。こちらもぜひお聞き逃しなく! 『僕らのミライへ逆回転』は今秋、シャンテ シネ、新宿バルト9ほか全国にて公開。
こちらの予告編は『僕らのミライへ逆回転』の作品情報ページでもご覧いただけます。
『僕らのミライへ逆回転』
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20984/
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/