※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年のエミー賞でブランド力アップ? 新星デザイナー、ローレン・コンラッド

みなさん、こんにちは!

最新ニュース コラム
注目記事
エミー賞のトロフィー・ガールの衣裳をデザインすることが決まったローレン・コンラッド -(C) Splash/AFLO
エミー賞のトロフィー・ガールの衣裳をデザインすることが決まったローレン・コンラッド -(C) Splash/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
みなさん、こんにちは!
東京は本当に本当に暑いと聞いていますが、夏を楽しんでいますか?

さて、エミー賞に関する最新ニュースをお届けしたいと思います。つい先日、MTVで放映されている人気リアリティショーのスター、ローレン・コンラッドが授賞式のトロフィー・ガールの衣裳をデザインすることが発表されました。ローレン・コンラッド(LC)はファッション業界に参入したばかりで、自分の名前を冠したブランドを持っています。そのブランドは、ほとんどがシンプルな上下やワンピースなので、22歳の彼女にとっては、初のオートクチュールとなります。LCがどんなドレスをデザインするのか、9月21日の授賞式が楽しみですね! 

LCと言えば、L.A.のおしゃれなセレブに大人気のショップ「Kitson」が、彼女のブランド服の取り扱いを止めることにしたそうです。なぜでしょうか? 「Kitson」のオーナー、フレイザー・ロスによれば、売り上げがパッとせず、LCからも充分なサポートが得られていないから、とのこと。最近では、ヴィクトリア・ベッカムのメンズデニムの取り扱いも止めることにしたそうです。

エミー賞と言えば、60回目の開催を記念して、いろいろなTVスターが登場して過去60年の間に放映されたTVドラマから、印象深いセリフの数々を紹介するんですって。ハイディ・クラム(最優秀リアリティショーのホスト賞でノミネートされています)、ヘレン・ミレン、アレック・ボールドウィン、ジェームズ・スペイダーなどなどが登場する予定です。

エミー賞は9月21日(日)の夜8時から11時(東部標準時)に放映されます。日本では、ケーブル局のAXNで放送されますよ。



8月10日にラスベガスで開催されたイベントに出席したローレン・コンラッド。

© Splash/AFLO

《text:Lisle Wilkerson》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]