※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高級ランジェリー・ラインを立ち上げるジャネット・ジャクソン

みなさん、こんにちは! 夏を楽しんでいますか?

最新ニュース コラム
注目記事
ディオールの2000年春夏コレクションに参加したリヴ・タイラーとジャネット・ジャクソン -(C) Getty Images/AFLO
ディオールの2000年春夏コレクションに参加したリヴ・タイラーとジャネット・ジャクソン -(C) Getty Images/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
みなさん、こんにちは! 夏を楽しんでいますか?

実はラスベガスに行くことになったんです。ラスベガスに行くのは初めてなので、すごく興奮していますよ!!! 今週末、ラスベガスでは全米最大のファッション業界のコンベンション「MAGICコンベンション」が開催されるのです。

と言うことで、今日はファッション関連のニュースをお届けします。世界中で人気を集めるスター、ジャネット・ジャクソンが「Pleasure Principle(快楽の法則)」(1987年にヒットした同名曲がありましたよね?)と呼ばれるランジェリー・ラインを立ち上げました。このラインはオーストラリアのファッションデザイナー、ブルーノ・シアヴィとのコラボレーションです。「Pleasure Principle」のコレクションは最高級のレースとサテンで作られています。カラーはワインレッド、ベージュ、シルバー、ピーチ、そしてもちろん王道のブラックとホワイトも。デザインは14通りでサイズも豊富なのですが、全米では11月初めに発売される予定です。その後、オーストラリア、日本、ヨーロッパで展開されます。ジャネットのセンスは素晴らしいですから、これは売れそうですね。

ジャネットと言えば、間もなくスタートするワールドツアー「Rock Wit U」の準備で忙しいようですね。このツアーは9月10日にバンクーバーからスタートして、日本へは2009年の初めに行くようです。このツアーはジャネットの過去のヒット曲がフィーチャーされるそうなので、素晴らしいものになるに違いありませんよ!



写真は今年の6月にパリで開催された、クリスチャン・ディオールの2009年春夏コレクションに出席したリヴ・タイラーとジャネット。

© Getty Images/AFLO

《text:Lisle Wilkerson》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]