はるな愛、TSUTAYAの“モーニング店長”に就任 「朝からめっちゃホリディ!」
ひょんなことからレンタルビデオ屋のビデオの中身を台なしにしてしまったジェリー。何とか自作自演で映画を撮り直そうとするが、何とその手作りビデオが大好評を呼んでしまったことから思わぬ騒動に…。ミシェル・ゴンドリー監督、ジャック・ブラック主演で贈るハートフル・コメディ『僕らのミライへ逆回転』。本作の“応援チアガール”のはるな愛が、映画に因んで渋谷駅前のSHIBUYA TSUTAYAの“モーニング店長”に就任した。10月11日(土)からの公開を直前に控えた9日(木)の早朝、はるなさんを迎えて記念イベントが開催された。
最新ニュース
レポート
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
『僕らのミライへ逆回転』に見るミシェル・ゴンドリー流、引きこもり解決術とは?
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

はるなさんは松浦亜弥さんを意識したピンクのミニドレスで登場。ハイテンションで「朝からこんな“めっちゃホリディ”をするとは思いませんでした。店長さんになれるということで嬉しいです」と笑顔を見せた。本作のTVスポットにも出演中のはるなさん。「映画をリメイクする物語ということで、私も松浦亜弥ちゃんのリメイクをしているということで呼んでもらいました。男から女の子へのリメイクという意味もあると思うんですけど(笑)」とコメント。司会者の「ダブルリメイクというわけですね?」という問いかけに「言うよねぇ!」と得意のセリフで返した。
この後、はるなさんは“モーニング店長”としてカウンターの中に入り、接客や棚の整理などを行った。ビデオ屋の店長という仕事についてはるなさんは「出会いをつなぐ仕事なので、夢がありますよね。(自身で経営する)お好み焼き屋以外で店長にならせていただいて嬉しいです。午前中の売り上げを上げていきたいと思います!」と意気込みを語った。
はるな店長が「元気のないときに観てもらうとやる気が出ます」と自信をもってお薦めする『僕らのミライへ逆回転』はシネマライズ、シャンテ シネ、新宿バルト9ほか全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/