ケイティと登場のトム・クルーズ、2時間ぶっ通しで1,000人超のファンにサービス
最新主演作『ワルキューレ』を携えて3年ぶりの来日を果たしたトム・クルーズが3月11日(木)、本作のジャパン・プレミアに妻のケイティ・ホームズを伴って出席した。会場には1,000人を超える熱烈なファンが詰めかけ、大きな盛り上がりを見せた。
最新ニュース
レポート
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
ブランジェリーナにザック、ロブ…写真でふり返る来日ハリウッドスター2009【前編】
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

トムとケイティが到着してしばらくすると、会場には雪がちらつき始めた。トムはジャケット姿、そしてケイティは肩を出したドレス姿で寒風吹きすさぶ中、ファンの歓声に笑顔で応えていた。トムはレッドカーペット脇に控えた報道陣の取材に答えつつ、そのまま2時間にわたってファンサービスを敢行。握手やサインは言うに及ばず、ファンと並んでの記念撮影にも気さくに応じ、これにはファンも大感激!
壇上に上がったトムは「こんな寒い夜にもかかわらず来てくださってありがとう! みなさんが私の心を温めてくれました。私がみなさんを、そして日本をどれだけ愛しているかすでにお分かりだと思います。こうしてまたお会いできて本当に嬉しいです」と満面の笑みで語った。そして「今度はあまり間を空けずにまたここに戻ってきますよ!」とファンに約束。会場は割れんばかりの歓声と拍手に包まれた。
『ワルキューレ』は3月20日(金・祝)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/