※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

帰ってきたぜ! 『ターミネーター4』シュワちゃん出演シーン含むTVスポットが到着

「I'll be back.」と言えば、世界的大ヒットを遂げた『ターミネーター』シリーズで、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー扮するアンドロイド“ターミネーター”が発する決めゼリフ。この言葉通り、まもなく公開のシリーズ最新作『ターミネーター4』で、現在カリフォルニア州知事を務めるシュワちゃんが、わずかな時間ながら本シリーズに復帰することが発表されたが、このシュワちゃん出演シーンを含むTVスポットがこのたび解禁となった。

最新ニュース スクープ
注目記事
『ターミネーター4』 -(C) 2008 SONY PICTURES DIGITAL INC. ALL RIGHTS RESERVED.
『ターミネーター4』 -(C) 2008 SONY PICTURES DIGITAL INC. ALL RIGHTS RESERVED. 全 1 枚
/
拡大写真
「I'll be back.」と言えば、世界的大ヒットを遂げた『ターミネーター』シリーズで、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー扮するアンドロイド“ターミネーター”が発する決めゼリフ。この言葉通り、まもなく公開のシリーズ最新作『ターミネーター4』で、現在カリフォルニア州知事を務めるシュワちゃんが、わずかな時間ながら本シリーズに復帰することが発表されたが、このシュワちゃん出演シーンを含むTVスポットがこのたび解禁となった。

“復活”とは言え、多忙な日々を送るシュワちゃんは本作に直接出演しているわけではなく、カナダのボディービルダー、ローランド・キッキンジャーさんの肉体に、シリーズ第1作目のシュワちゃんの顔を合わせたCGでの出演となっている。登場シーンは物語の後半、機械軍の基地で、クリスチャン・ベイル扮するジョン・コナーに、一糸まとわぬ姿のシュワちゃん(=T-800型ターミネーター)が襲いかかる。ファンにはおなじみの地の底から響き渡るような重低音によるオリジナル・テーマソングが、本作で初めて使われるのもこの場面。このシーンだけでも、ファンにとっては一見の価値あり!

まずは、そのシーンの一部を含む予告編をチェック! 『ターミネーター4』は6月13日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

こちらのTVスポットは、『ターミネーター4』の作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21319/

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]