※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シエナ・ミラー、ラジオDJの不躾な質問に激怒! オンエア中に罵倒

27日に東京でジャパン・プレミアが開催される『G.I.ジョー』。キャストたちはその前にオーストラリアでプロモーション活動を行っていたが、地元のラジオ番組に電話出演していたシエナ・ミラーがDJの質問に激怒、暴言を吐いてしまった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『G.I.ジョー』で共演のチャニング・テイタムと肩を並べるシエナ・ミラー -(C) Reuters/AFLO
『G.I.ジョー』で共演のチャニング・テイタムと肩を並べるシエナ・ミラー -(C) Reuters/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
27日に東京でジャパン・プレミアが開催される『G.I.ジョー』。キャストたちはその前にオーストラリアでプロモーション活動を行っていたが、地元のラジオ番組に電話出演していたシエナ・ミラーがDJの質問に激怒、暴言を吐いてしまった。

シエナは共演のレイチェル・ニコルズと一緒にFox FM局の電話インタビューに臨んだが、話題が最近仲が復活した恋人、バルサザール・ゲティに及んだ途端、DJに向かって「消えてよ! サイテー男」と一喝した。

映画と無関係のバルサザールについての質問をいきなりするのはちょっと無謀。そこでDJは一計を案じ(?)、TVシリーズ「エイリアス 2重スパイの女」でバルサザールと共演したレイチェルに彼との仕事について質問し、その後シエナに「バルサザールと会ったことはある?」と冗談ぽく聞いたのだ。

レイチェルは「ゴージャスな男性たちと共演できてラッキーだったわ。彼(バルサザール)ももちろん素敵よ」と答えたが、シエナはDJの姑息なやり方にブチ切れ、「私たちは彼の話をしに来たんじゃないのよ! もちろん彼のことはよく知ってるし、万事好調よ。ありがとう。大したスクープね! おめでとう! あなたは本当にすごく賢い人よ!」とまくしたてた。DJは慌ててとりなそうとしたが、シエナは「やっちゃったわね!」と怒りの収まらない様子だった。

シエナは今回、私生活に関する質問は禁止という方針を打ち出しているという。



7月22日、ロンドン・タワーブリッジ前にて。『G.I.ジョー』プロモーションで、共演のチャニング・テイタムと肩を並べるシエナ。

© Reuters/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]