※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「淳は真面目な男」安室との真剣交際に爆笑問題・太田エール!?

お笑いコンビ、爆笑問題が1月8日(金)、東京・渋谷区の金王八幡神社で行われた、プレゼンターを務める映画『Dr.パルナサスの鏡』のイベントで、前日に会見し歌手、安室奈美恵との真剣交際を公表したお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳について語った。

最新ニュース レポート
注目記事
『Dr.パルナサスの鏡』ヒット祈願に出席した爆笑問題
『Dr.パルナサスの鏡』ヒット祈願に出席した爆笑問題 全 6 枚
拡大写真
お笑いコンビ、爆笑問題が1月8日(金)、東京・渋谷区の金王八幡神社で行われた、プレゼンターを務める映画『Dr.パルナサスの鏡』のイベントで、前日に会見し歌手、安室奈美恵との真剣交際を公表したお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳について語った。

爆笑問題の二人はプレゼンターを務める本作のヒット祈願で絵馬を奉納。プライベートの願い事を取材陣に聞かれた田中裕二は、「安室ちゃんとパワースポットに行っちゃうよ」と一部週刊誌が報じた淳らの年越しアリゾナ旅行に言及。昨年12月23日に生放送されたフジテレビ系「いいとも特大号」の際に「淳と話したけど、そんな話はしていなかった」と前置きし「『年が明けたらご飯連れて行ってください』と言っていたので、実現したら安室ちゃんも来るのかな? って。ビックリしましたけどいいですね。淳のモジモジした様子? 全然ない、普通通りでしたよ」と羨望の眼差し。

太田光は「知っていましたよ。紹介したのは僕ですから」、「昨年秋ごろから相談を受けていました。淳はプレイボーイですけど真面目な男ですから。でも子供がいる」、「昨日サム(安室さんの前夫)とも話した」と大ボケを連発しつつも、淳の人柄を伝え温かく見守る姿勢をうかがわせた。

一方、新年の抱負を太田さんは「昔から(同作の)テリー・ギリアム監督が好きなんですが、こういう映画を観ると映画監督やりたいと思いますね」。取材陣から主演は淳さん? と振られると「考えているんですけどね、淳と海老蔵でどうだ」と反射的に最近の熱愛ネタで応じ、田中さんから「そこで乗っかるな! 話題なだけだろ」と扇子で頭をはたかれる叱りの一撃。田中さんは、本作について「監督の素晴らしい想像力で素晴らしい映像世界が…」とプレゼンターとして舌を振るっても聞き流す素振りを見せたレポーターにも「興味なさすぎだろ!」と苦笑いで一撃を食らわせるひと幕もあった。

映画『Dr.パルナサスの鏡』は1月23日(土)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

《photo / text:Yoko Saito》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]