※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アビー・コーニッシュに破局後初のロマンス。お相手はジョシュ・ハートネット?

2月にライアン・フィリップと破局したアビー・コーニッシュに新しい恋人ができたらしいとうわさが流れている。今度のお相手は、ジョシュ・ハートネットらしい。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『The Dark Fields』撮影中のアビー・コーニッシュ -(C) AFLO
『The Dark Fields』撮影中のアビー・コーニッシュ -(C) AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
2月にライアン・フィリップと破局したアビー・コーニッシュに新しい恋人ができたらしいとうわさが流れている。今度のお相手は、ジョシュ・ハートネットらしい。

アビーとジョシュは先週土曜の夜にマンハッタンのバーで隅の席に座り、親密そうに過ごす姿を目撃されている。2人は深夜1時、一緒に店を出たという。オーストラリア出身のアビーは現在、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のブラッドリー・クーパーと共演の『The Dark Fields』(原題)を撮影のためにニューヨーク滞在中。日本では、ニュージーランド出身のジェーン・カンピオン監督の『ブライト・スター 〜いちばん美しい恋の詩(うた)〜』が6月から公開される。

一方のジョシュはニューヨークに拠点を置いているが、昨年公開された『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』以降は、Gacktと共演が日本で話題になった『Bunraku』は公開時期もはっきりしないまま、新作の予定も確定していないのがちょっと気になるところ。ちなみに、アビーとライアンは『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』の共演がきっかけで恋に落ちたが、ジョシュとの馴れ初めは何だったのだろうか?



写真は『The Dark Fields』(原題)の撮影中の一幕。

© AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]