※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジー来日決定! 『ソルト』ポスター画像&最新予告編が解禁!

映画『ソルト』のプロモーションのため、主演のアンジェリーナ・ジョリーが『チェンジリング』以来、1年半ぶりに来日することが発表され、最新の予告編と共に本作の新ポスター画像が解禁となった。

最新ニュース スクープ
注目記事
『ソルト』ポスター
『ソルト』ポスター 全 16 枚
拡大写真
映画『ソルト』のプロモーションのため、主演のアンジェリーナ・ジョリーが『チェンジリング』以来、1年半ぶりに来日することが発表され、最新の予告編と共に本作の新ポスター画像が解禁となった。

ジョニー・デップとの共演で注目を集める映画『The Tourist』(原題)の撮影が5月いっぱいで終了したアンジー。これから『ソルト』のプロモーションのため世界ツアーが敢行される。今回の来日では、7月27日(火)に記者会見とジャパン・プレミア・イベントに出席、同日の夜にはツアーの次なる目的地へ飛び立つという超ハードスケジュールとなっている。

本作は、大統領暗殺を計画するロシアのスパイと疑われたCIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジー)が、自らの潔白を証明するため裏切り者を捜すというスパイ・アクション。フィリップ・ノイス監督とのコンビは『ボーン・コレクター』以来、2度目となるが、冷戦時代に実在したとされるエリート・スパイ養成所の伝説を軸に、超一級サスペンスに仕上がっている。二転三転する予測不能なストーリー、巧妙に仕掛けられたトラップに観る者も翻弄されること間違いなし!

当初、主人公・ソルトをトム・クルーズが演じる方向で企画が進んでいたが、急遽アンジー主演に決まり、脚本も女性版に書き換えられた。しかし、アクションシーンの過激さはそのまま残され、アンジー史上、最も過酷なアクションに挑戦することに。この役のために体重を落として身体を絞りこみ、全編においてほぼ全てのアクションを吹き替えなしで自ら演じている。撮影では実際にケガを負ったというほどの、タフでセクシーなアンジーのアクションシーンは必見!

ハラハラドキドキのストーリーもさることながら、金髪から黒髪へと変身を遂げたアンジーのビジュアルにも注目! まずは最新予告編でアンジーの魅力の一端をのぞいてみては?

『ソルト』は7月31日(土)より丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]