※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

H・スワンクが最も有名なアメリカ人女性パイロットに! 『アメリア』予告編到着

世界で初めて大西洋を横断した女性パイロットの姿を描いた『アメリア 永遠の翼』の予告編がいち早く到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
『アメリア 永遠の翼』 -(C) 2009 Twentieth Century Fox
『アメリア 永遠の翼』 -(C) 2009 Twentieth Century Fox 全 1 枚
/
拡大写真
世界で初めて大西洋を横断した女性パイロットの姿を描いた『アメリア 永遠の翼』の予告編がいち早く到着した。

「史上最も有名なアメリカ人」というアンケートをとれば必ず上位に名を連ねる女性、アメリア・イヤハート。彼女は1928年、女性として初の大西洋横断に成功したパイロットであり、夢に挑み、飛び続けるその姿は多くの人々に勇気を与えた。彼女が偉業を達成するに至るまでの隠された秘話——死と隣り合わせの恐怖や挫折、彼女を支え続けた夫との深い絆を丹念に描き出した映画『アメリア 永遠の翼』が11月に公開を迎える。

アメリアを演じるのは、2度にわたってアカデミー賞主演女優賞を受賞したヒラリー・スワンク。彼女の広報を担当し、やがて彼女と彼女の夢に魅せられて伴侶となるジョージ・パットナムをリチャード・ギアが存在感たっぷりに演じている。

夢に向かって真っ直ぐに進み、失敗しても自らを信じ前を見据え続けるアメリア。彼女の歩んだ道、その姿は現代を生きる我々に人生を愛することを教え、希望を与えてくれる。物語はもちろんのこと、時代の最先端を切り拓いたアメリアのファッション、見事に再現された数々の美しきヴィンテージ飛行機にも注目!

そして、彼女の最大の夢である世界一周の旅。この冒険のさなかに消息を絶ち、いまなお行方不明の彼女は何を思い、何を求めてこの危険な旅路のために操縦桿を握ったのか——?

『アメリア 永遠の翼』は11月27日(土)よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]