※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松嶋菜々子、ミッドタウンのクリスマスイルミネーションに「ストーリー性あって素敵」

まもなく公開の映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』に主演する松嶋菜々子とソン・スンホンが11月11日(木) 、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション点灯式
東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション点灯式 全 6 枚
拡大写真
まもなく公開の映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』に主演する松嶋菜々子とソン・スンホンが11月11日(木) 、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席した。

毎年、幻想的なイルミネーションが話題を呼び、クリスマスシーズンには多くの人が訪れる東京ミッドタウン。松嶋さんは「よく買い物に来たりする」ということで、クリスマスのイルミネーションについても「去年はイブに前を通りかかったんですが、すごくキレイでたくさんの人が来ていましたね」と以前から楽しんでいたようだが、今年はその明かりを灯す大役を務めることに。一方のスンホンは「実は今回の映画の撮影のときに、この近くに滞在していたので感慨深いです」と嬉しそう。

2人が合図に従ってボタンに手を添え、スイッチを押すと後方から、まばゆい流れ星のような光が広場を直撃。そこからおよそ70万本のLEDが輝きを放ち始め、青に包まれた幻想的な光景が広がりつめかけた観客からは歓声とも溜め息ともつかぬ声が。

松嶋さんは「ストーリー性が感じられて素敵です」と感激した面持ちで語り、スンホンも「こうした点灯式に出席するのは初めてですが、ロマンティックですね。もうクリスマスが感じられますね」と笑顔を見せた。

映画に話がおよぶと2人は「演技通じて気持ちが通じた」(松嶋さん)、「松嶋さんとの共演が魅力で出演を決めました。もし断っていたら、いまごろきっと後悔してたと思います」(スンホン)と互いを称え合った。

なお、このクリスマスイルミネーションは、東京ミッドタウンにて本日より12月26日(日)まで実施。期間中、広場のスターライトガーデンに樹々を装飾したシャンゼリゼ・イルミネーション、屋内のサンタツリーなど様々なイルミネーションが施される。

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』は11月13日(土)より全国にて公開。

シネマカフェSweet
「『ゴースト もういちど抱きしめたい』特集 時を超えて愛されるストーリー」

http://www.cinemacafe.net/sweet/ghost/

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]