今年の「最もセクシーな男性」は“今年のベイブ”スカヨハの夫ライアン・レイノルズ
毎年恒例の「People」誌選出の「最もセクシーな男性」が発表。今年は『[リミット]』のライアン・レイノルズが表紙を飾った。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ライアン・レイノルズ、スカーレット・ヨハンソンとの離婚を申請
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
2年前にスカーレット・ヨハンソンと結婚した当初は、格差婚とも言われたライアンだが、『あなたは私の婿になる』や『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』などで順調にキャリアアップしてきた。スカーレットは先ごろ、「GQ」誌で「今年のベイブ(Babe of the year:かわいくてセクシーな女性)」に選ばれたばかり。今年最もセクシーな夫婦と言えそうだ。
カナダ出身34歳のライアンは「カナダでは国をあげて国民にセクシーさが備わるように努めているんだ。国民健康保険みたいなものだよ」と言う。カナダ人について「先天的に自虐的なセンスがあって、キャリア面でも普段の生活でもそれが役立ってる。木の上だろうと、どこでもスケートできるし、アクセントは愛らしいし『謝れ』と言われれば何についてでも謝ることができる」とユーモアたっぷりに語る姿には、過去2回「最もセクシーな男性」に選ばれたジョージ・クルーニーが重なる。
ジョージもライアンが選ばれたことは「僕も嬉しいよ」とご満悦の様子。「ブラッド(・ピット)じゃなかったところがまた嬉しいね」と付け加えたジョージはこの日、人道的活動の功績を讃えられ、「Ripple of Hope」賞をニューヨークで受賞した。
© REUTERS/AFLO
特集
この記事の写真
/

