※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『パラキス』をイメージしたジュエリー発売決定! Tシャツなどアイテムと続々コラボ

北川景子と向井理といった人気俳優をキャストに配して、矢沢あいの人気漫画を映画化した『パラダイス・キス』。劇中、様々なファッションアイテムが重要な役割を果たしているが、映画の公開に合わせて各ブランドとのコラボレーションで、ジュエリーやTシャツといったアイテムが続々と発売される。

最新ニュース スクープ
注目記事
STAR JEWELRY girlとコラボした『パラダイス・キス』 -(C) 2011「パラダイス・キス」製作委員会
STAR JEWELRY girlとコラボした『パラダイス・キス』 -(C) 2011「パラダイス・キス」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
北川景子と向井理といった人気俳優をキャストに配して、矢沢あいの人気漫画を映画化した『パラダイス・キス』。劇中、様々なファッションアイテムが重要な役割を果たしているが、映画の公開に合わせて各ブランドとのコラボレーションで、ジュエリーやTシャツといったアイテムが続々と発売される。

有名進学校に通いつつも、“なりたい自分”を見つけることができずに思い悩む紫(ゆかり/北川さん)と、ファッションデザイナーを目指すジョージ(向井さん)とその仲間たち。彼らのショーのモデルを引き受けたことで、紫はすっかり“変人”ジョージのムチャクチャなペースに引きこまれるが、それでも少しずつ、夢に向かって歩み始める…。

ファッションショーに向けた若者たちのドラマとあって、劇中に登場する服や靴、アクセサリーは、女の子なら思わず手を伸ばしたくなるようなキュートなデザインに仕上がっている。ジョージがデザイナーを務めるブランド「Paradise Kiss」はバタフライをモチーフにしたデザインが印象的だが、このたび、「STAR JEWELRY」の妹ブランドとしてこの春デビューした「STAR JEWELRY girl」とのコラボレーションにより、このバタフライをイメージしたジュエリーが登場。ネックレスとピアスはそれぞれ2種類のカラー(クリア&トルマリンローズ)で作られ、数量限定で5月14日(土)より表参道ヒルズ、梅田大丸などSTAR JEWELRYの8店舗において発売される。

また、アパレルブランド「アーバンリサーチ」とのコラボレーションによりジョージデザインによるTシャツも発売されている。劇中のファッションショーのシーンで登場するブルーのドレスにインスパイアされる形で完成した「ブルーローズ」Tシャツに、彼らがいつも集まる“アトリエ”の内観をモチーフにした「アトリエ」Tシャツの2種類が複数のデザインとカラーで発売される。

映画とブランドのコラボレーションによる様々なアイテムの発売は、もはや定番と言えるが、何より“ファッション”が大きなポイントとなる『パラダイス・キス』の世界観がたっぷりと詰まったアイテムとあって、デザイン性の高さはピカイチ。原作ファンにとっても嬉しいファッションアイテムと言えそうだ。

『パラダイス・キス』は6月4日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

Tシャツ販売公式サイト:http://bit.ly/pakiss
「STAR JEWELRY girl」特設サイト:http://www.star-jewelry.com//paradisekiss/1.html

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]