※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレイク・ライヴリー、誕生日を一緒に祝うためにレオの待つシドニーへ

先週24歳になったブレイク・ライヴリーが、新しい恋人のレオナルド・ディカプリオと誕生日を祝うため、週末にオーストラリアを訪れた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO
ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
先週24歳になったブレイク・ライヴリーが、新しい恋人のレオナルド・ディカプリオと誕生日を祝うため、週末にオーストラリアを訪れた。

レオは現在、シドニーで『華麗なるギャツビー』のリメイク作『The Great Gatsby』(原題)を撮影中で、先週25日のブレイクの誕生日を一緒に過ごすことはできなかった。そこで週末を利用して、シドニーの港の見えるロマンティックなレストランでデートをしていたという。

その場に居合わせた人物は「彼女はゴージャスで、2人はお似合いでした。とても楽しそうで、景色を堪能していたようです」と地元紙「Daily Telegraph」に語った。

『The Great Gatsby』は『ロミオ+ジュリエット』('96)以来となるバズ・ラーマン監督とレオの顔合わせが実現した作品で、キャリー・マリガンやレオの親友でもあるトビー・マグワイアらが出演。来年11月に全米公開を予定している。



© Splash/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]