※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子似で話題のあき竹城にきゃりーぱみゅぱみゅも太鼓判!

大ヒットホラーシリーズの最新作『パラノーマル・アクティビティ3』の公開記念イベントが10月31日(月)に開催。カリスマモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと女優のあき竹城がハロウィンに合わせた衣裳で出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
『パラノーマル・アクティビティ3』公開記念イベント
『パラノーマル・アクティビティ3』公開記念イベント 全 7 枚
拡大写真
大ヒットホラーシリーズの最新作『パラノーマル・アクティビティ3』の公開記念イベントが10月31日(月)に開催。カリスマモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと女優のあき竹城がハロウィンに合わせた衣裳で出席した。

フェイクドキュメンタリーの手法で世界的ヒットとなった人気ホラーシリーズの最新作で先日、全米で公開されるやシリーズ最高のオープニング成績を記録。ある姉妹を撮影したホームビデオの映像に記録されていた超常現象の謎が描かれる。

きゃりーは自らの扮装を「おもちゃ箱の中の不気味な人形」と説明。牙をつけ、口元には血が流れているという手の込みようで客席の若い観客からは「かわいい!」と歓声が飛んだ。この日は、竹城さんの衣裳もきゃりーがコーディネートしたが、紫と黒の魔女スタイルで竹城さんも気に入ったよう。「コーデネイトはこうでねえと(笑)」とダジャレを飛ばし、会場をわかせた。

この日、2人は“Ms.超常現象”のヤング部門(きゃりー)、アダルト部門(竹城さん)に選ばれゲストとして来場した。「名前から理解不能。歩く超常現象」と選出の理由を明かされたきゃりーは「結構、不気味とか奇妙と言われるので納得です」となぜか嬉しそう。一方、「存在自体が超常現象」と言われた竹城さんは「世間はそう思ってるのね」と豪快に笑っていた。

ちなみに超常現象に遭ったらどうするか? と尋ねると竹城さんは「まずは人に相談ですね」。これにはきゃりーも「冷静ですね(笑)」と感服した様子だった。

竹城さんは最近、AKB48の前田敦子に似ていると話題を集めているが、きゃりーの「確かに似てますね」という言葉に気を良くしたのか、竹城さんは「よく言われます(笑)。嬉しいです。あっちゃんと同じポーズで写真も撮ったんだけど、これがまた評判がいいんですよ」とご機嫌。「多分、あっちゃんも喜んでいると思いますよ」と語り、笑いを誘っていた。

『パラノーマル・アクティビティ3』は11月1日(火)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]