※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、1泊200万円超の高級ペントハウスで大はしゃぎ

モデル、タレントとして活躍するローラが映画『ペントハウス』のプロモーションイベントに登場。映画にちなんで都内ラグジュアリーホテルの1泊200万円超の部屋でセレブ気分を存分に味わった。

最新ニュース レポート
注目記事
『ペントハウス』公開記念イベント
『ペントハウス』公開記念イベント 全 6 枚
拡大写真
モデル、タレントとして活躍するローラが映画『ペントハウス』のプロモーションイベントに登場。映画にちなんで都内ラグジュアリーホテルの1泊200万円超の部屋でセレブ気分を存分に味わった。

ニューヨークの高級ペントハウスを舞台にしたドタバタ劇を描いた本作にちなんで、この日のイベントの会場として特別に貸し出されたのは、六本木にあるラグジュアリーホテルの都内でも一番の高層階(地上240メートル)の、日本で最も高価な一室。来日した世界中のセレブやハリウッドスター、国王などが宿泊する部屋として使用されており、値段は1泊200万円以上! ローラは「スカイツリーも見たよ! 何食べよっかな? いい気分!」とはしゃいだ様子でセレブ気分を満喫していた。

映画の感想を尋ねられると「観たよー。主人公(ベン・スティラー)がかっこいいのね。で、途中でエディ・マーフィが出てくるんだけど、今回は何と悪いヤツでぇ…事件が起きて最後は感動するお話」とローラ節でストーリーを説明。ベンとエディの2人については「すっごい知ってる! TVで(笑)」と語り、「かっこいい!」を連発していた。

「映画は誰と観に行くの?」という報道陣の質問には「秘密。(相手は)いないよー」とニッコリ。もうすぐバレンタインだが、報道陣から再度「本命は?」とツッコまれると「本命はいないよ。町中を探し歩いてます」と笑顔でかわしていた。

『ペントハウス』は2月3日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]