※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュード・ロウに新恋人。お相手は舞台で共演した9歳年下の女優

ジュード・ロウが9歳年下の英国人女優、ルース・ウィルソンと交際していることが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
昨年8月、ツーショットをとらえられたジュード&ルース -(C) BIG PICTURES/AFLO
昨年8月、ツーショットをとらえられたジュード&ルース -(C) BIG PICTURES/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
ジュード・ロウが9歳年下の英国人女優、ルース・ウィルソンと交際していることが明らかになった。

ジュードとルースは昨夏、ロンドンで上演されたユージン・オニールの舞台「アナ・クリスティ」で共演したのをきっかけに、最近付き合い始めたらしい。今月初めにロンドンのクラブでキスしているところを目撃された2人は、11日にはカリフォルニア州のヴェニス・ビーチを散歩する姿をパパラッチにとらえられている。

ロンドンのクラブで2人を見かけた人物は「とても親しげで、どこから見てもカップルでした。キスしているのを見られるのも全然気にしていなかったです」と語る。

昨年2月、破局と復縁を繰り返してきたシエナ・ミラーとの破局が報じられて以来、恋のうわさがなかったジュードの心を射止めたルースはTVシリーズ「刑事ジョン・ルーサー」などに出演し、現在はジョニー・デップ、アーミー・ハマー主演の『ローン・レンジャー』(原題)を撮影中だ。



© BIG PICTURES/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]