※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャーリーズ・セロン、男の子を養子に迎える

イタすぎる勘違い女を熱演した『ヤング≒アダルト』が好評のシャーリーズ・セロンが、男の子の養子を迎え入れたことが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
男の子を養子に迎え入れたシャーリーズ・セロン -(C) FameFlynet/AFLO
男の子を養子に迎え入れたシャーリーズ・セロン -(C) FameFlynet/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
イタすぎる勘違い女を熱演した『ヤング≒アダルト』が好評のシャーリーズ・セロンが、男の子の養子を迎え入れたことが明らかになった。

彼女の代理人は14日、「シャーリーズはジャクソンという名前の健康な男の子の母親になりました」と発表した。ジャクソンくんがどのような経緯で養子となったかなど、詳細は公表されていない。

「People.com」ではシャーリーズの知人が「彼女はずっと前から赤ちゃんを養子にしたいと望んでいました。ついにママになれて、彼女は喜びの絶頂にいます」と語っている。

9年間交際したスチュアート・タウンゼントと一昨年に別れて以来、シングル生活を送っているシャーリーズだが、母親のゲルダさんの助けも借りて、初めての子育てに勤しんでいるという。



© FameFlynet/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]