※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マシュー・マコノヒー、6年越しの恋人とテキサス州の自宅で挙式

マシュー・マコノヒーが長年の恋人でブラジル人のモデル、カミラ・アルヴェスと9日(現地時間)にテキサス州・オースティンの自宅で挙式した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
 『The Paperboy』(原題)が上映された第65回カンヌ国際映画祭に出席したマシュー・マコノヒー -(C) Abaca/アフロ
『The Paperboy』(原題)が上映された第65回カンヌ国際映画祭に出席したマシュー・マコノヒー -(C) Abaca/アフロ 全 1 枚
/
拡大写真
マシュー・マコノヒーが長年の恋人でブラジル人のモデル、カミラ・アルヴェスと9日(現地時間)にテキサス州・オースティンの自宅で挙式した。

2人は6年前から交際していて、来月4歳になる息子と2歳の娘がいる。カミラは8日(現地時間)にビバリーヒルズで開催された「Step Up Women's Network」のガラ・パーティでスピーチをする予定だったが、当日は会場に姿を見せず、ビデオでメッセージを寄せたことから、結婚式が間近に迫っていたことが明らかになった。式に招かれたのは家族やごく親しい友人の20数名だけ。お開きになった後は、招待客は敷地内にマシューが設置したテントで一泊したそうだ。プライバシーを守るため、現場で作業にあたったスタッフは秘密保持契約書にサインしなければならなかったという。

昨年のクリスマスに婚約を発表したが、42歳のマシューは30歳の婚約者との関係について「ずっと前から結婚しているような気がする。一緒に住んでいるし、子供もいるからね。一緒に生活を築いてきたから、ずっと結婚生活を送ってきたと言える」と話していた。



© Abaca/アフロ

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]