※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラッセル・クロウ、離婚2か月目にしてビリー・ジョエルの元妻と交際!?

ラッセル・クロウが、ビリー・ジョエルの元妻で料理評論家のケイティ・リーと交際しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ラッセル・クロウ
ラッセル・クロウ 全 1 枚
/
拡大写真
ラッセル・クロウが、ビリー・ジョエルの元妻で料理評論家のケイティ・リーと交際しているようだ。

ラッセルは10月に妻のダニエル・スペンサーと結婚9年目にして友好的に別れたと報道されたばかりだが、今月9日(現地時間)の早朝にニューヨークにあるグリニッチ・ホテルの応接間の暖炉の前でケイティと抱き合ってるのが目撃されており、目撃者は2人がお互いずっと手を繋いだままだったと「New York Post」紙に明かしている。

「ラッセルとケイティは親密な会話をしていたようですね。お互いぞっこんのように見えました。ケイティはその日の午後にはまだホテルにいましたね。午後2時にもラッセルと、同じ暖炉のところで一緒にいるのを見かけました」。

ただ複数の関係者によれば、2人はすでに交際を始めてから数週間経っているものの、まだ真剣なお付き合いという段階ではないよう。

そんなラッセルの新作『レ・ミゼラブル』は来週21日(金)から日本公開予定だ。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]