※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ホームズ、スリちゃんに約400万円のクリスマス・プレゼントでトムに対抗!?

ケイティ・ホームズが、スリちゃんのクリスマス・プレゼントに3万ポンド(約400万円)も使ったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ホームズ
ケイティ・ホームズ 全 1 枚
/
拡大写真
ケイティ・ホームズが、スリちゃんのクリスマス・プレゼントに3万ポンド(約400万円)も使ったようだ。

今年は自身がトム・クルーズと離婚し、スリちゃんを父親から離れ離れにしてしまったことから、娘のためにいままでで一番のクリスマスにしようと考えているというケイティは、スリちゃんがサンタクロースにお願いしていることを叶えるため、大枚をはたくことを全く惜しまなかったようだ。

まず、1万5,000ポンド(約200万円)で購入したという豪華なヴィクトリア朝のデザインのおもちゃの家は、ケイティとスリちゃんが住むニューヨークの自宅の庭に立てられる程の大きさで、おもちゃにもかかわらずその中で電気と水が使える設備があるという代物だ。

さらに、英「The Sun」紙によれば、iPadミニ、「ラルフ・ローレン」のドレス、「クロエ」のファー付きコート、ベンツで知られる「メルセデス」の6,000ポンド(約81万円)もする高級ミニカーなどが、スーリちゃんのために当日の朝、クリスマスツリーの下に置かれることになるようだ。

ただ、一方のトムも現在、新作『All You Need Is Kill』(原題)の撮影を行っているロンドンからニューヨークに飛んでクリスマスの期間中にスリちゃんに会うつもりだと言われている。果たして、どんな贅沢三昧のクリスマスになるのか…?

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]