※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ、元妻に対抗して愛娘に11億超え円の邸宅をプレゼント?

トム・クルーズが、愛娘・スリちゃんにクリスマス・プレゼントとして1,350万ドル(約11億3,360万円)の邸宅を買おうと計画している。離婚した元妻のケイティ・ホームズがスリちゃんのクリスマス・プレゼントに約400万円を費やしたと報じられたばかりだが、それを大幅に上回る豪華プレゼントで対抗する構えのようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『アウトロー』プレミア@マドリードに出席したトム・クルーズ -(C) Gtres/AFLO
『アウトロー』プレミア@マドリードに出席したトム・クルーズ -(C) Gtres/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
トム・クルーズが、愛娘・スリちゃんにクリスマス・プレゼントとして1,350万ドル(約11億3,360万円)の邸宅を買おうと計画している。離婚した元妻のケイティ・ホームズがスリちゃんのクリスマス・プレゼントに約400万円を費やしたと報じられたばかりだが、それを大幅に上回る豪華プレゼントで対抗する構えのようだ。

トムが購入したニューヨーク州の邸宅には、スリちゃんのポニーを飼育するスペースがあり、2010年に買い与えた3万ドル相当のミニチュア・レース・カーなど高価な玩具を収納できるという。離婚後、スリちゃんは母親であるケイティに引き取られ、ニューヨークの高級アパートで生活している。トムは今年のクリスマスはスリちゃんと一緒に過ごせる予定なので、娘を喜ばせようと大枚をはたくつもりのようだ。

「トムは最高のクリスマスにしたいと考えているんです」とイギリスの「Grazia」誌に関係者は明かす。「ケイティと暮らすアパートにはポニーを飼う場所はありませんから、この家は理想的です。玩具もロサンゼルスの家を引き払って以来、倉庫に預けっぱなしになっているものが多いですから」。トムは今後、スリちゃんとの面会にはこの家を使いたいと考えているという。



© Gtres/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]