※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】はじめに

女性の皆さん、官能映画を愉しみませんか?官能映画は男性のもの。そんな時代はもちろん終わりました。でも、実際に官能映画は女性に観て愉しんでもらえているのだろうか?まだまだあまり知られてはないのではないか?

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真
女性の皆さん、官能映画を愉しみませんか?

官能映画は男性のもの。そんな時代はもちろん終わりました。でも、実際に官能映画は女性に観て愉しんでもらえているのだろうか?まだまだあまり知られてはないのではないか?そんな疑問から女性の皆さんに官能映画の魅力をひたすら紹介するブログをはじめる事にしました。

私は映画が大好きです。そして官能映画が大好きです。『チャタレイ夫人の恋人』、『愛の嵐』、『ラスト、コーション』…エロスに胸をときめかせ、真実の愛に涙した映画たちです。時に色気のある仕草のお手本にし、時に男優の裸にみとれ、時に「いやいや、あり得ないし!」と笑う、官能映画には色々な楽しみ方がありますが、共通して言えるのは自分の欲望を解放してリラックスできる事だと思います。このストレス解消はきっと美容にも良いはずと、30代女子である私は官能映画アンチエイジングを日々欠かしません。(!)心が折れそうな時や沈んでいる時はひたすら『ラスト、コーション』を観て癒されています。人によって、作品の好みはバラバラでしょう。男優の好みだってバラバラでしょう。ここで沢山の作品を紹介していきますので、半身浴のような軽い気持ちで観て、身も心もリラックスして癒されましょう。

最後に、このブログで紹介する作品はすべて、映画チャンネルのイマジカBSで放送される作品です。私含むチャンネルスタッフが厳選してお届けしておりますので、ぜひご覧下さい。

《text:Lady M》

特集

【注目の記事】[PR]