ジェレミー・レナー、同棲中の元恋人が妊娠

ジェレミー・レナーの元恋人が妊娠したようだ。ジェレミーは今月13日(現地時間)にロサンゼルスで開かれたゴールデン・グローブ賞のパーティー会場のテラスで…

最新ニュース ゴシップ
ジェレミー・レナー
ジェレミー・レナー 全 1 枚 拡大写真
ジェレミー・レナーの元恋人が妊娠したようだ。ジェレミーは今月13日(現地時間)にロサンゼルスで開かれたゴールデン・グローブ賞のパーティー会場のテラスで、エヴァ・ロンゴリアに元恋人の妊娠のニュースを密かに伝えていたようで、「Us Weekly」の報道によれば、周囲がその話を漏れ聞いていたようだ。

関係者の一人によると、妊娠したのは名前は明かされていないもののジェレミーの元恋人で、現在はロサンゼルスにあるジェレミーの自宅で同棲しているという。「(ジェレミーは)『彼女が破水したら、すぐにでも駆けつけるさ』って言ってましたよ」。

さらに、別の関係者は「2人はデートを重ねていましたが、真剣なお付き合いというわけでなかったんですよ…だからジェレミーはその件に関してかなり神経質になって隠したがっていたんです。でも彼女の方が先走って、2人の関係を隠し切れなかったんです」と明かしている。

ジェレミーはこれまでもよほどのことが無い限り、自身のプライベートをメディアに話すことを堅く避けていた。

そんなジェレミーは女優のジェス・マッカランと4年間の交際を重ねた後、2010年にお互いのキャリアを重視して別れている。

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加