※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶが贈る『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』試写会に10組20名様ご招待

“すーちゃん”こと森本好子はカフェ勤務歴十数年。料理という趣味を仕事に活かし、アルバイトの失敗をフォローしたりと…

プレゼント イベント
注目記事
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』 -(C) 2012 映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』 -(C) 2012 映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:2月1日(金)

日時:2月12日(火)18:00開場/18:30開映
場所:ヤクルトホール(東京・ 新橋)


“すーちゃん”こと森本好子はカフェ勤務歴十数年。料理という趣味を仕事に活かし、アルバイトの失敗をフォローしたりと、忙しくしていた。一方、“まいちゃん”こと岡村まい子はOA機器メーカー勤務。取引相手の心無いセクハラ発言にもめげないよう、努力の日々。そして“さわ子さん”こと林さわ子は母と2人で祖母の介護をしながら、WEBデザイナーとして働いていた。この3人もかつてはバイト仲間。それから十数年、お出かけしたり、鍋をつついたり、そんな誰にでも起りえる毎日にもそれぞれのドラマが動き始め…。

漫画、エッセイ、イラストなど多岐に渡り活躍する作家・益田ミリの大人気コミック「すーちゃん」シリーズ(幻冬舎刊)を原作にした『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』が3月2日(土)より全国にて公開される。主演には、日本映画界を牽引する女優の柴咲コウ(『大奥』)、真木よう子(『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』)、寺島しのぶ(『ヘルタースケルター』)が初共演とは思えないほどの親近感を抱かせる自然な佇まいで、自分らしい生き方を模索する3人の女性たちを好演している。さらに実力派の井浦新、染谷将太や木野花、銀粉蝶、風見章子など名俳優たちが集結! こちらの公開に先駆けて『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』試写会に10組20名様をご招待。

※こちらの応募受付は終了致しました。

(C) 2012 映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]