※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゴシップガール シーズン5」最新USレポート!落ち着き始めたブレイクの結婚生活…?

セレーナ役でブレイクしたブレイク・ライブリーが、映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと電撃結婚した昨年9月からはや4か月。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ゴシップガール シーズン5」 -(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
「ゴシップガール シーズン5」 -(C) Warner Bros. Entertainment Inc. 全 2 枚
拡大写真
セレーナ役でブレイクしたブレイク・ライブリーが、映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと電撃結婚した昨年9月からはや4か月。

今年始めにもニューヨークの街角を手をつないで歩く姿が目撃されるなど、まだまだ熱々ムード継続中の2人だが、彼らと親しい友人たちは「(2人は)落ち着き始めた」と語っている。

友人いわく「すっかりなじんだ夫婦のような」2人、元妻で女優のスカーレット・ヨハンソンとは2年しか結婚生活が続かなかったライアンは「やっと自分の足を地につけてくれる人に出会えた」と家庭を大切にするブレイクにぞっこんとのこと。家庭第一のライブリー一家で育ったブレイクも同じこと「犬に餌をあげることから、ライアンに食事を作ってあげることまで、ブレイクのすることには何でも思いやりがあるんです」(同友人談)と、温かい家庭づくりに手抜きはない。

そんな彼らが願うはあとは赤ちゃんだけ。ブレイク25歳、ライアン36歳とハリウッド・カップルの中では、パパとママになるのにちょうどいいお年頃。

もしブレイクが妊娠したら「ゴシップガール」のセレーナもご懐妊となるのがアメリカのTVドラマの定説。「ゴシップガール」の最新シーズン5は、「スーパー!ドラマTV」で4月より独占放送。

ニューヨークの名所や最新ファッション、本物セレブが本人役で続々登場する話題満載の「ゴシップガール」からこれからも目が離せない!

「ゴシップガール」シーズン5
海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」にて4月より独占放送開始。

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]