アンジェリーナ・ジョリー、姿を見せないのは妊娠しているから!?

アンジェリーナ・ジョリーが妊娠したとうわさされている。アンジェリーナは昨年、新作『Maleficent』(原題)の撮影中の姿のみ目撃されており、

最新ニュース ゴシップ
アンジェリーナ・ジョリー(『Maleficent』)
アンジェリーナ・ジョリー(『Maleficent』) 全 1 枚
/
拡大写真
アンジェリーナ・ジョリーが妊娠したとうわさされている。アンジェリーナは昨年、新作『Maleficent』(原題)の撮影中の姿のみ目撃されており、公のイベントなどへの出席は控えていた状態だったが、ここにきてアンジェリーナが姿を見せないのは、つわりなど妊娠の症状に苦しんでいるからではないかと一部で言われている。

ある関係者は「アンジェリーナはつわりで苦しんでいて、公の場でメディアの注目を浴びたくないんです」と語り、現在ブラッド・ピットと共に育てている6人の子どもたちに新しい赤ちゃんが誕生することを言い聞かせているとも明かしている。

これまでも7人目の子どもが欲しいと語っていたアンジェリーナだが、昨年のクリスマスにブラッドとカリブ海沿岸の地域で密かに結婚式を挙げたとも報道されているものの、2人からはノーコメントの状態で未だに真偽は明らかになっていない。

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加