※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アカデミー賞8部門ノミネート!『世界にひとつのプレイブック』レターセットを3名様にプレゼント

妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻もすべてを失くしてしまう。何とか妻とヨリを戻したいパットは…

プレゼント グッズ
注目記事
『世界にひとつのプレイブック』 -(C) 2012 SLPTWC Films, LLC.  All Rights Reserved.
『世界にひとつのプレイブック』 -(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真
〆切り:2月25日(月)


妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻もすべてを失くしてしまう。何とか妻とヨリを戻したいパットは、彼女の理想の夫になろうと努力するが、妻は接近禁止命令を解いてくれない。そんなとき近所に住むティファニーと出会う。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に振り回されるパットだが、実は彼女も事故で夫を亡くし心に傷を抱えていた──。

トロント国際映画祭観客賞を制し、アカデミー賞8部門にノミネートとなった話題作『世界にひとつのプレイブック』が2月22日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開される。『ハングオーバー』シリーズでお馴染みのブラッドリー・クーパーを主演に迎えて贈る本作。ヒロインには『ハンガー・ゲーム』のジェニファー・ローレンスが抜擢。さらにロバート・デ・ニーロやクリス・タッカーら脇を固める豪華俳優陣も集結した。監督は『ザ・ファイター』でアカデミー賞2部門を受賞したデヴィッド・O・ラッセルが務め、心の病との闘いをロマンティックに描く。こちらの公開を記念して『世界にひとつのプレイブック』レターセットを3名様にプレゼント。

(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.

※こちらの応募受付は終了致しました。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]