※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイク・ギレンホール、モデルのエミリー・ディドナートとの交際が発覚

ジェイク・ギレンホールが自身の通っているジムで新しい恋人を見つけたようだ。リース・ウィザースプーン、キルスティン・ダンスト、ミンカ・ケリー、テイラー・スウィフトなど名立たる美女たちとの交際遍歴を持つジェイクだが、…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
 -(C) Getty Images
-(C) Getty Images 全 8 枚
拡大写真
ジェイク・ギレンホールが自身の通っているジムで新しい恋人を見つけたようだ。

リース・ウィザースプーン、キルスティン・ダンスト、ミンカ・ケリー、テイラー・スウィフトなど名立たる美女たちとの交際遍歴を持つジェイクだが、現在はスポーツ週刊誌スポーツ・イラストレイテッドでモデルを務めているエミリー・ディドナートと交際中とのこと。2人が交際を始めたのはセレブに人気なニューヨークのフィットネス・スタジオ「ソウル・サイクル」のスピン・クラスで今年初頭に出会って以来だという。

32歳のジェイクに近い関係者が「USMagazine.com」に語ったところによると、ジェイクは10歳年下で22歳のエミリーと昨年秋にスピン・クラスで出会って以来友達になり、現在は「1か月か、2か月」近くの交際期間を重ねているとのことだ。さらに同関係者によれば、ジェイクはそのスピン・クラスの大ファンとのことで、女性との出会いにぴったりの場所だと考えているという。「ジェイクはインストラクターの自転車にも乗るつもりですよ。彼はそうやって女の子たちから注目を集めるのが大好きなんです!」

そんなジェイクと付き合った経験のあるテイラーは以前、2011年の11月から昨年1月までのジェイクとの交際は「めんどくさい」ものだったとも話している。破局後にテイラーは「一度関係が終われば、もう終わりなの。行ったり来たりってグラグラはできないわ。そういうのって一番めんどくさいプロセスよね。頼りになる男性と付き合うべきね。5秒ごとに考えが変わっちゃうような優柔不断な男じゃだめよ」と話していた。

そんなセレブの出会いの場として有名なソウル・サイクルには、ブラッドリー・クーパー、ケイティー・ホームズ、アレック・ボールドウィン、ジョナ・ヒル、レディー・ガガなどが通っているという。

(C) Getty Images

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]