※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミシェル・ウィリアムズ、マイク・タイソンのようなボクサーになるのが夢だった!?

ミシェル・ウィリアムズは、昔ボクサーになることを夢見ていたようだ。1998年から放送されたアメリカのTVドラマ「ドーソンズ・クリーク」でブレイクしたミシェルだが、…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミシェル・ウィリアムズ、マイク・タイソンのようなボクサーになるのが夢だった!?
ミシェル・ウィリアムズ、マイク・タイソンのようなボクサーになるのが夢だった!? 全 10 枚
拡大写真
ミシェル・ウィリアムズは、昔ボクサーになることを夢見ていたようだ。1998年から放送されたアメリカのTVドラマ「ドーソンズ・クリーク」でブレイクしたミシェルだが、昔は女優になりたかったわけではなく、憧れのアイドルであるマイク・タイソンのようにリングで大暴れするボクサーになりたかったという。

「私の家族の中に映画業界で仕事をしている人なんで誰もいないの。だから私は映画に対して特別熱を上げるってことはなかったわ。ごっこ遊びを楽しむような普通の子どもだったの」「私がなりたかったものを1つあげるならボクサーね。それがなぜかボクサーから女優になっちゃったわ。私は男の人をボクシングで打ちのめしたかったの。でも結局は実現しなかったわね」。

さらにミシェルは一番強いボクサーになることを目指していたようで、軽量クラスの階級で戦うことは考えなかったという。「私はヘビー級のボクサーになりたかったの。フェザー級やウェルター級の試合なんか見るのも興味なかったわ。私はマイク・タイソンがチャンピオンに君臨している時代に育ったの。彼の試合は全部見ていたわ。それにシュガー・レイ・ロビンソンやジョージ・フォアマンのもね。ほんとにおてんばな女の子だったわ」。

そんなミシェルが出演する『オズ はじまりの戦い』は8日(金)に日本でも公開が始まっている。

(C) Getty Images

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]