※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッドリー・クーパー、新恋人は20歳の英国人モデル?

ブラッドリー・クーパーが、イギリスで出会った20歳のモデルと親密になり、ロサンゼルスの自宅に招こうとしているらしい。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images 全 9 枚
拡大写真
ブラッドリー・クーパーが、イギリスで出会った20歳のモデルと親密になり、ロサンゼルスの自宅に招こうとしているらしい。

ブラッドリーは先月ロンドンで開催された「エル・スタイル・アワード」で20歳のモデル、スキ・ウォーターハウスと知り合い、授賞式後に同じ車で会場を後にしたのを目撃された。

アメリカの芸能サイト「RadarOnline.com」にスキの関係者が「出会って以来、ブラッドリーは毎日スキにメールしています。彼女にロサンゼルスまで会いに来てほしいんです。彼は彼女に惹かれていて、彼女も彼にとても興味を持っています」と語る。「スキはイギリス滞在中だったブラッドリーととても楽しく過ごしたので、今度はアメリカでデートしたいと望んでいます」。

「彼女が渡米したら、一緒に過ごそうと計画しています。ブラッドリーは『The Hangover Part III』(原題)のプロモーション活動が始まると、時間を取られてしまうので、その前に何とかしたいと考えているんです」。

ブラッドリーは『世界でひとつのプレイブック』で共演したジェニファー・ローレンスとの熱愛もうわさになったが、38歳の自分は22歳のジェニファーの相手になるには歳をとり過ぎていると否定していたが……。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]