エマ・ストーンのツイッター・アカウントがハッキング被害に
エマ・ストーンのツイッター・アカウントがハッキング被害を受けてしまったようだ。今回、エマが使用しているツイッターの…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ギャングもデレデレ!? 妖艶なエマ・ストーンのドレス姿を一挙公開
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
エマはその後、ハッカー集団にツイッターを乗っ取られていたと明らかにし、ハッカーがエマの名前でツイートをするのを防ぐことができなかったとKiss FMの人気ラジオ番組「オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト」のインタビューで語っている。「私はそんなツイート絶対にしてないわよ。あのときはセス・マクファーレンに『私もよ、まったく』っていうリツイートを1回しただけなの。それ以降ハッキングされちゃって、ハッカーたちは私を私のアカウントから締め出してしまって、しかも私のメールアドレスとパスワードを変えてしまったから、私自身がアクセスできなかったの。だからどうやってあの投稿を削除できるか色々試しているわ」「こないだなんかハッカーがシャイリーン・ウッドリーについてのアナグラムをツイートしたって聞いたわ。彼女は私にとってこの地球上で最高の友人のひとりなの。だから誓うわ。あのツイートは絶対私からのものじゃないの」。
さらにエマは、メディアで今回の不審なツイートが報道されて初めて自分がハッキング被害を受けていたことを知ったとも続けた。「報道で初めて知ったの。それでこれまでにもいくつも私のからツイートされては削除されてる履歴があることも知ったわ。私はそんなにコアなツイッターのユーザーじゃないから、全然気づかなかったの。認証済アカウントも持ってるんだけど、こういう事件があってからはまるで私がそれを投稿してるみたいになっちゃうから廃棄しようかとも思ってるの。だって全くこんなのフェアじゃないわ。だって私のじゃないんだもの」。
(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/