リアーナがワールドツアーでジバンシィのオートクチュールを着用
「ジバンシィ(Givenchy)」クリエーティブディレクターのリカルド・ティッシ(RiccardoTisci)が、現在開催中のリアーナ(Rihanna)のコンサートツアー「ダイアモンド・ワールド・ツアー」のコスチュームを手掛けた。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
今回のツアーのために特別にデザインされたオートクチュールで、同ブランドの13AWメンズコレクションからインスパイアされている。イコノグラフィーを特徴的にあしらい、シグネチャー要素であるストリートウエアとオートクチュールのエッセンスを融合したデザインだ。
ティッシは、ディテールのデザインから仕立て、シェイプに至るまで、ジバンシィの美学のすべてを今回のコスチュームに注ぎ込んだと語る。
「リアーナは現代における若さ素晴らしさを象徴する存在。パンクで才能にあふれている。そして彼女はインテリジェンス、エネルギッシュ、そして真の美しさを兼ね備えている。女の子たちが望んでいるものを持っているリアーナは、彼女と同世代を代表する顔だ」とティッシ。
《白倉奈緒》
特集
この記事の写真
/
