※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュ、カンヌ映画祭でレオナルド・ディカプリオの誘いを一蹴!

カーラ・デルヴィーニュがレオナルド・ディカプリオからの誘いを断ったようだ。現在フランスで開催されているカンヌ国際映画祭で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ -(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
カーラ・デルヴィーニュがレオナルド・ディカプリオからの誘いを断ったようだ。現在フランスで開催されているカンヌ国際映画祭でレオは自身の主演最新作『華麗なるギャツビー』のプレミア後のパーティーでカーラをさらに奥のプライベートルームに誘い込もうとしたようだが、カーラはその誘いを素気無く断ったという。

ある関係者は「大抵、レオに見つめられただけで女性は腰砕けになるものです。でもカーラにはレオのパワーが効かなかったようですね」「その晩レオはカーラをモノにしようと躍起になって追いかけていましたが、結局は断られてしまいました」「2人は話をしてたんですが、レオは自分のスイートルームで開かれるパーティーに招待しようとアピールしていました。2人は携帯の番号を交換しましたが、それだけだったようですね」と明かしている。

現在20歳のカーラは、これまでにもジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ヘザートンといったモデル美女との交際遍歴を持つ38歳のディカプリオとは年の差がありすぎると感じて振ってしまったようだ。先の関係者は英「The Sun」紙に「レオはだましだまし色々な手を使って自分の好意を伝えようとしていたんですが、カーラの方はなびきもしませんでしたね」「カーラがあの世界最高のスター、レオ様を鼻であしらっているという事実にパーティー会場にいたみんなが驚愕していましたよ」「でもカーラは彼が自分には年上過ぎると思ったみたいですね」と続けた。

(C) Getty Images

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]