トム・ハーディ、がん患者のファンとロンドンデート
トム・ハーディが病に苦しむファンをデートに連れ出して夢を叶えてあげた。トムは先月27日(現地時間)に…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
エルトン・ジョンの伝記映画、トム・ハーディが主演の可能性
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
トムに会うことは、8歳の頃に亡くなった父親と同じ侵襲性の強いがんを申告された後にケイレイが書き上げた願い事リストのうちの1つで、トムの婚約者であるシャーロット・ライリーがそのリストを聞きつけてから、ケイレイの友達・ケイティと協力してこの特別な1日を用意したのだという。
ケイレイは「Canterbury Times」紙に「彼を見たとき死にそうになっちゃったわ。ふるえちゃって…ロンドンに1日出掛けるだけだと思っていたのに。トムのフィアンセのシャーロットとケイティが知らないうちに全部計画していたの。彼はすごく素敵で地に足のついた人だったわ。ランチの後、スコーンを食べながらお茶して、ダイヤモンドのネックレスを買ってもらったの」と説明している。
現在23歳で一児の母でもあるケイレイは、初回の化学療法では肝臓の腫瘍を縮小することはできなかったものの、新たな薬剤治療を近々始める予定だという。
(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/