ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとの破局を乗り越えるために作曲中
ロバート・パティンソンがクリステン・スチュワートとの破局を乗り越えるために曲作りに没頭しているようだ…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ロバート・パティンソン、ケイティ・ペリーと互いの失恋の痛手を慰め合う?
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ある関係者は英「The Sun」紙に「ロバートはこれまでも常に頭の半分では音楽をやりたい気持ちがあったんです。でも俳優としてのキャリアとクリステンとの関係がほぼ同時に軌道に乗ったので、そのほかのことはあきらめる必要があったわけです」「なので最近またギターを引っ張り出してきて演奏するのをとても楽しんでいて、破局を乗り越えるためにはうってつけだと思っているようですね。みんな彼には音楽の才能があると言っていますが、本人としてはここしばらくは俳優業を続けると断言しています」と話している。
昨年、クリステンが主演作『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督と不倫したことが発覚して1度は別れた2人はそんな浮気事件も乗り越えてその後また元のサヤに収まったかに見えたが、先日2度目の破局を迎えている。別の関係者は「クリステンは絶望の真っ只中にいますよ。ロバートのことが忘れられなくて、別れを乗り越えることができないんです」「彼女はロバートのことが気になって仕方ないので連絡を取ろうと必死ですが、ロバートの方は拒絶の姿勢を保っていて、彼女からの連絡には答えないようにしている状況ですね」とも明かしている。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/