アーミー・ハマー、「ジョニー・デップは僕の召使いだった」
『ローン・レンジャー』でジョニー・デップと共演したアーミー・ハマーが、映画撮影期間中のジョニーはまるで召使いの…
最新ニュース
ゴシップ
-
テレビ東京で4月4日から始まる『コッソンビ』はどんなドラマなのか
-
“華の86年生まれ”に注目! 次世代スターがそろう「同級生」の顔ぶれとは?
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

「Rolling Stone」誌上でアーミーは「セットの中で、彼は僕の召使いだった。水を持ってくれたり、僕が暑がれば、身につけている羽根を使って扇いでくれたり」と、劇中で自分が演じるローン・レンジャーとジョニー扮するトントとの設定を踏まえたうえで、冗談まじりに語った。
26歳のアーミーにとって、ジョニーはやはり憧れのスーパースター。だが、実際に共演して受けた印象は「かなり普通」だという。アーミーはジョニーについて「彼を嫌いになるのは本当に難しいよ。人が思うよりずっとノーマルだ。ジョニー・デップってこんな人だろう、と想像するような人柄じゃない」と語る。「みんなが思い描く最高にクールな男性、それが彼なんだ。何でも知ってるしね。ポップ・カルチャー、文学、音楽、芸術、それから不動産についても。彼はどんな話題でも会話できるんだ」。
(C) Getty Images
特集
関連記事
この記事の写真
/