※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャーリー・シーン、ネッシー探しにネス湖へ向かう

チャーリー・シーンはネッシーが自分を恐れていると思っているようだ。イギリスのスコットランドにあるネス湖に潜むネッシーを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャーリー・シーン-(C) Getty Images
チャーリー・シーン-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
チャーリー・シーンはネッシーが自分を恐れていると思っているようだ。イギリスのスコットランドにあるネス湖に潜むネッシーを探し出すため、先日同地へと飛んだチャーリーは、自分にかなわないことを恥じているためにネッシーが隠れているのだと考えているそうだ。

現在47歳のチャーリーはゴシップサイトの「TMZ.com」に、「『ネッシー』と呼ばれるモンスターは、ハイランド地方やローランド地方の怪物としてその神話にも現実にもそぐわない身分だということをその古代から息づく心の奥底で分かっているから、(チャーリーを指す)『マシーン』という身の毛もよだつ1語から隠れて恥じているのは明らかだよね」と話している。

そんなチャーリーは、友人のトッド・ジールとブライアン・ペックと共に、自家用ジェットに飛び乗り、突然スコットランドに行くことを決めていた。その短期間の旅の間、3人はネス湖に面するアルドリー城に滞在しており、その城のラヴィニア・ターナー支配人は3人がまたネッシーを探しにその地を訪れるだろうと話している。「シーン氏とその一行は素晴らしいお客様であり、スコットランドとネス湖への旅を十分に楽しんでいらっしゃったということだけは言えます」「ゆったりとした素晴らしい時間を過ごされましたが、残念ながらネッシーを目にすることはできませんでした。とは言えど、今後戻って来てまた探すことでしょう」。

そんなチャーリーは先日ツイッターに銅の兜を被った自分の写真を投稿し、ネッシー探しの計画を仄めかしていた。

(C) Getty Images

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]