ケイティ・ペリー、US版ヴォーグ誌の表紙撮影のために3か月間禁酒
ケイティ・ペリーはUS版「VOGUE」誌の表紙撮影に向けて「体をきれいにするデトックス」を行ったようだ。初めて同誌の表紙を飾ることができて光栄に感じたと…
最新ニュース
ゴシップ
-
「手助けをしていそう」「ただの○○で終わるわけがない」考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰? アンケート結果発表(第1回)
-
ロバート・パティンソン、ケイティ・ペリーと互いの失恋の痛手を慰め合う?
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ケイティは「自分なりの準備を色々とやったわ。体をきれいにするデトックスみたいのをやったかしら。それにビタミンやサプリメントもたくさん摂ったし、コーヒーから緑茶に変えて、3か月間アルコールもやめたの。おかげでかなり集中して入り込めたし、ただそのカバー撮影のために輝くような美しさでいたかっただけなの」と語っている。
その結果、完成した写真の出来に大満足したようで、ケイティの努力は報われたようだ。ただケイティは、ニューヨーク州北部の農場で撮影されたグラマラスなその表紙用の写真がチーム一丸となった結果だとし、63歳のアニーは仕事相手として「最高」だと賞賛している。ケイティは米CBS局のトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」で「アニーはホントすごいわ。彼女と一緒に働けるなんて本当に最高だったわ…すごいエネルギーの塊だし、エゴがないところがすごいわね。それに私の創造力も後押ししてくれるの」と続けている。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/