※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A・ジョリー『最愛の大地』を観て泊まる セレスティンホテルで特典付きプラン

セレスティンホテル(東京都港区)は7月29日より、アンジェリーナ・ジョリーが初の脚本・監督を務めた映画、『最愛の大地』の鑑賞券付プランを発売した。

最新ニュース スクープ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー/『最愛の大地』特別上映会 in 国連大学
アンジェリーナ・ジョリー/『最愛の大地』特別上映会 in 国連大学 全 7 枚
拡大写真
セレスティンホテル(東京・港区)は7月29日(月)より、アンジェリーナ・ジョリーが初の脚本・監督を務めた映画、『最愛の大地』の鑑賞券付プランを発売した。

セレスティンホテルでは、30~40代の女性の支持率No.1のハリウッド女優アンジェリーナの作品の日本公開に際し、同世代の女性が多く利用するホテルとして、タイアッププランの販売を決定した。「世界平和を切に祈り世界中で精力的に活動を続ける彼女の、紛争と愛を描いた渾身の作品をご堪能ください」とはホテル関係者。

映画『最愛の大地』は、アンジェリーナの初監督作で、ボスニア・ヘルツェゴビナの紛争で敵同士となってしまった恋人たちの姿を描く。紛争で実際に被害にあった人々の証言を基にアンジェリーナが脚本も手がけている。

1992年、敵対するセルビア人の兵士に捕まえられた女性アイラは、収容所に収監される。女性として屈辱的な日々を送るアイラを見かねた元恋人の将校ダニエルは、アイラに画家として肖像画を描かせる任務を与え、アイラは地獄のような日々から解放される。2人はかつての愛情を取り戻していくが、内戦は激化する…。『最愛の大地』は8月10日(土)、新宿ピカデリーほか日本全国で公開。

鑑賞券付き宿泊プラン 概要
●特典:『最愛の大地』無料鑑賞券…1組2名
※公開中のどの劇場でも使える。
●宿泊期間:8月10日(土)~24日(土)
●客室タイプ:スーペリア・ダブル(21平方メートル)
●料金:1室2名様…13,000円~
●所在地:東京都港区芝3-23-1

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]