※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】日本の夏、『ガッチャマン』の夏

昨日、『ガッチャマン』のイベントを手伝ってきました。ガッチャマンを演じた松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さん5人が浴衣姿で登場して…

最新ニュース スクープ
注目記事
最後に夜空に浮かんだGマーク。
最後に夜空に浮かんだGマーク。 全 3 枚
拡大写真
昨日、『ガッチャマン』のイベントを手伝ってきました。

ガッチャマンを演じた松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さん5人が浴衣姿で登場して舞台挨拶と花火を打ち上げる公開直前イベントでした。
ここのところ自分の担当作品で忙しくて、
全然他の配給作品を手伝えてなかったのですが、
久々に手伝ったら今年初の花火を見れてしまったのでラッキーでした。(笑)

僕は自分の作品で花火をあげたことはないのですが
花火をあげられちゃうってちょっとスゴイと思いました。
子供の頃から花火ってなんだか郷愁があって、綺麗だけど刹那で
とても大人なものに感じていました。
それはずっと手の届かないものだと思っていました。
それを今はあげることができてしまう。
大人になったなぁと。(笑)

しかし、やはり花火は夏ですね。
贅沢な5人の浴衣姿を前景に夜空に舞った花火は美しかったです。
最後には昔の金鳥のCMばりに『ガッチャマン』のGマークが浮かび上がり
日本の夏感満載でした。

『ガッチャマン』は今週公開です。
日本の夏を彩ってくれることでしょう。


【2013.8.20】

《text:Yusuke Kikuchi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]