『リンカーン』のジェームズ・スペイダー、『アベンジャーズ』続編で悪役に決定
ジェームズ・スペイダーが新作『The Avengers: Age of Ultron』(原題)でメインの悪役として出演することが決定した。製作元のマーベル・スタジオは今回、ジョス・ウェドンが…
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ジョスは先日、ウルトロンの役どころについて、「ウルトロンをどんな風に描こうかってことは、最初から分かってたんだよ。ウルトロンは常にアベンジャーズをこてんぱんにやっつけてやろうって企んでるキャラだからね。執念に燃えてるんだ」「ヤツは全く満足していないタイプなんだ。だからこそ興味深い役どころだって言えるね。痛みを抱えていて、それを爆発させる方法はそこらのロボットとは違っているんだ」。
最近ではスティーブン・スピルバーグ監督作『リンカーン』や米TVドラマ「ザ・オフィス」などに出演していたジェームズの次回作は、来月からNBC局でスタートする新ドラマ「ザ・ブラックリスト」だ。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/