※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】王子系orワイルド系…イケメンを選んで当たる!台湾ドラマ「シンデレラの法則」DVD-BOX3名様

〆切り:9月10日(火)

プレゼント グッズ
注目記事
【プレゼント】王子系orワイルド系…イケメンを選んで当たる!台湾ドラマ「シンデレラの法則」DVD-BOX3名様
【プレゼント】王子系orワイルド系…イケメンを選んで当たる!台湾ドラマ「シンデレラの法則」DVD-BOX3名様 全 8 枚
拡大写真
〆切り:9月10日(火)


台北のデパートで働くアラサ―女子・シャオジエ。綺麗で仕事もできるのに、いつも雑用ばかり任されているサエないOL。ある日、出張先でひったくりに遭ったシャオジエを、偶然通りかかった青年・ジュンが助ける。ジュンとの別れを惜しみながらも台北に戻ってきたシャオジエは、自分の夢や仕事と向き合う決心する。そんな中、御曹司・ズーチーの恋人と誤解され、会社の一大プロジェクトに参加することになったシャオジエは、次第にズーチーに惹かれていく。しかし、ズーチーには有名モデルの恋人がいて…。

9月4日(水)より「DVD-SET2」がリリースとなる台湾ドラマ「シンデレラの法則」。華流界を代表するポップ・アイコンとしてアジア圏で絶大な人気を誇るジョー・チェン演じる、恋も仕事もあきらめないヒロイン・シャオジエ。彼女を奪い合う“イイ男”たちには、王子タイプの御曹司・ジュン役にチャン・ハン、ワイルドな魅力を放つ肉食系の御曹司・ズーチー役にカオ・イーシャンとアジアの2大イケメンが抜擢されている。

こんな2人に“もし奪い合われたら…”、そんな大人女子たちにアンケートを大募集! ご応募頂いた方の中、さらに多くの大人女子の心を掴んだイケメンにご投票頂いた方の中から3名様に「シンデレラの法則 DVD-BOX vol.1」をプレゼント。

あなたはどちらのイケメンがタイプ?

■“王子系・爽やか男子”のタン・ジュン(チャン・ハン)
出張先のロンドンでひったくりにあったシャオジエを助けたことから出会い、
彼女に何かあれば親身になって見守る優しい青年。温かい心と柔らかな笑顔で女性にとって文句なしのいい男。好きな女性にとことん一途な点も好感度大。なんでも話せる相談相手から、恋の相手へと変わっていく…そんな恋愛が理想なあなたにはジュンがピッタリ。白ジャケットやブルーのシャツなど爽やかファッションも◎で、親受けも良さそうな、正統派“いい男”代表。

【胸キュン名言】
「君は現実から逃げているだけだ。幸せの幻想を追わず、自分に素直になれよ」
「言ったはずだ、(シャオジエを)傷つけるなと」
「心にできた傷は、いくら努力してもすぐには癒えない」


■“ワイルド系・肉食男子”のカオ・ズーチー(カオ・イーシャン)
ロンドン帰りの空港でシャオジエの荷物を倒したまま、さっさと消えてしまい「イケメンだけど最低な奴」の烙印を押されたズーチー。無愛想だけどストレートな愛情表現をしてきたり、ワイルドでセクシーな風貌の“ちょい悪”男に惹かれちゃうあなたにはズーチーがおすすめ。黒髪オールバックに口ひげの野獣系男子がふと見せる寂しそうな瞳にドキっときちゃう女子も多い!?

【胸キュン名言】
「俺は必ず君を好きになる」
「女性の眠っている姿は魅力的だ。思わず守ってあげたくなった」
「彼女の幸せが俺の幸せ。君さえいれば、何も要らない」

応募は「シンデレラの法則」特集ページよりお願い致します。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]