※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デミ・ムーア、元カレの父親と交際中?

現在、アシュトン・カッチャーと離婚協議中のデミ・ムーアに新しい恋人が現れたようだ。その男性は、なんと元カレの父親だという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デミ・ムーア-(C) Getty Images
デミ・ムーア-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
現在、アシュトン・カッチャーと離婚協議中のデミ・ムーアに新しい恋人が現れたようだ。その男性は、なんと元カレの父親だという。

デミと交際がうわさされているのは「ハードロック・カフェ」の創業者であるピーター・モートン氏。66歳で、50歳のデミとは16歳の歳の差だが、デミは今年4月までモートン氏の息子で31歳のハリー・モートン氏と半年間交際していた。ハリー氏はレストラン・チェーン「Pink Taco」の経営者で、リンジー・ローハンとの交際歴もある。

イギリスの「Grazia」誌上では関係者が「ピーター氏のおかげで年下好きを克服できるかも、とデミが感謝している」と語っている。デミとは破局後も友人同士のハリー氏は複雑な心境のようだが、父とデミが幸せならばOKと話しているという。

デミには元夫のブルース・ウィリスとの間に3人の娘(25歳のルーマー、22歳のスカウト、19歳のタルーラ)をもうけているが、先日ピーター氏宅で開かれたパーティに出席し、互いに紹介済み。娘たちはアシュトンとの破局前後から心身ともに不安定だったデミが、年上の男性と交際することを喜んでいるそうだ。それにしても年下でも年上でも、極端な年齢差の男性が好きという一点だけは譲れないようだ。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]